2018年5月29日 ドル円とユーロ円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月29日 ドル円チャート分析です。

 

 

2018年5月29日 ドル円相場分析

4時間足。

紫の波は継続中。

緑ゾーンから押し目買いが入るか?というところ。

逆目線だと、111円からの流れで落ちてきた黄色下落に対して戻り売り。

今、戻り売りが入っているところですが、レジがかなりイマイチ。

せめて、110円ぐらいから落ちてきてほしい。

1時間足。

赤上昇で安値切り上げているので、赤上昇に対して押し目買いの番です。

総合的に考えると、青の上昇が予測できます。

このプランが否定されるのが安値を下抜けたとき。

なので、安値を下抜けたら損切りします。

安値を下抜けたあとV字で上がることもあります。

こういうのを見ると「損切りしなきゃ良かった・・・」「予想は当たってたのに・・・」

イヤイヤイヤ、予想外れてるから。

ここで買うのは、赤上昇の押し目買いで上がると思ってるからです。

安値割れた時点で予想が外れています。

15分足。

このサイズだと紫の波が継続中です。

下落の波が崩れずに安値更新という流れも考えられます。

個人的には、15分足以下でトレードするので下の流れも考えています。

わかりづらいですが、水色のところで戻り売りが入っています。

戻り売りが入ったけど、V字されている状況。

ヒゲを抜き返すようなら「やっぱり下」となるので落ちやすくなります。

上に抜けるようなら素直にロング。

赤上昇に対して押し目買いなので、利確目標は高値が基本。

「高値更新したら110円まで行く」と思うなら110円ぐらいまで伸ばしても良いのではないでしょうか。

1000文字まであと400文字ぐらい必要。。。

ということでユーロ円で文字数稼ぎ。

日足。

昨日は結構落ちました。

見た感じ126円ぐらいまでは落ちそう。

4時間足。

ゾーンより下で落ちそうならどこかで戻り売りを狙いたいところ。

ゾーンを上に抜けるようなら一旦様子見が無難。

15分足。

昨日は適当に売ってれば勝てました。

簡単すぎて逆に難しいやつ。

短期的には紫上昇に対して押し目買いです。

ドル円と同じように、下に抜き返すようなら戻り売りが狙えます。

戻ってきてやりやすい形になるようならショートを狙う予定です。

ちょうど今落ちそうだけど。

しっかり戻りを待って狙う予定。

一気に落ちるようなら見送ります。

ドル円も落ちてきたけど。

戻ってきて、エントリーしやすい形になったら戻り売りを狙う予定です。

これだけ落ちてV字するようなら飛び乗るかもしれないけど。


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。