戻り売り注意 4月25日 ドル円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戻り売り注意 2018年4月25日 ドル円チャート分析です。

2018年4月25日 ドル円相場分析

日足。

昨日も上げ続けました。

最終的には上のネックラインが集中するブロックまで上げても良いところですが、一気に行くとは限りません。

通常はスイングしながら上げていきます。

1時間足。

109円までは順調に上昇。

109円を上抜いた後も走ったので、「更に上昇するか?」というところでしたが赤水平線から強めに落とされています。

15分足。

紫下落に対して戻り売りです。

紫下落は買い勢の損切りを刈った下落なので、戻り売りが成功しやすい下落です。

昨日までの上昇を引きずって、何も考えずにロングやってると戻り売りでやられやすい。

最終的に、「上に行くか?」「下に行くか?」

下に行く可能性が非常に高い下落なので注意が必要です。

しっかり戻り売りを待つことが大事。

こういう動きになると、売りを狙っている人達がついて来ます。

売りを狙った人達の損切りを刈った後というのがロングのチャンス。

5分足。

このサイズだと赤下落に対して戻り売り。

紫、赤と方向が揃っているように見えますが・・・

15分足サイズだと青上昇に対して押し目買い。

青と赤で見れば方向はバラバラなので、今は手を出すべきところではないということがわかります。

現時点では、紫下落に対して戻り売りでショートを狙う予定です。

売りが続かない、もしくはこのまま上げ続けるようならロングに切り替えます。


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。