どこまで上がる? 4月1日 ドル円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまで上がる? 2018年4月1日 ドル円チャート分析です。

2018年4月1日 ドル円相場分析

日足。

日足で見るとなんてことありませんが、昨日はずっと上げ続けてました。

108円を上抜いた後も加速し続けてゾーンに突っ込んで来ているところです。

更に上げ続けて今日も陽線になるか?それとも一旦落ちるか?

4時間足。

さすがに一旦落ちないと買いづらい。

15分足。

緑や黄色、108円というのがサポートになりやすい。

ただ、信頼度は低いので落ちてきたところをバチンと狙うのではなく、しっかりサポートされて止まるのを確認したほうが負けにくくなります。

5分足。

追撃を狙うなら今の位置から狙うしかありません。

ちょうど、短期的に買い崩れて赤下落に対して戻り売りの番です。

赤下落に対して戻り売りが続かないと思うタイミングからブレイクにチャレンジできます。

実際どこまで上がるか?というのはわかりませんが、自分なりに「どこまで上がる」という目標は決めておくことが大事。

「まだ上がり続けるだろう」という期待感だけのトレードだと高値掴みしやすい。

しっかり、「ここを下抜けたら駄目」「ここを抜けたらどこまで上がる」というシナリオを考えてトレードプランを考えましょう。


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。