2017年11月30日 ドル円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月30日 ドル円チャート分析です。

2017年11月30日 ドル円相場分析

日足。

高値も安値も抜けています。

なので、こんな感じで上に行くと考える人もいれば、

こんな感じで下に行くと考えている人もいます。

長期的にはどっちに転ぶかわかりません。

個人的には下で考えてますが。

4時間足。

昨日の上昇で、このサイズでも下降トレンドが終了。

とりあえず、この上げ方なので、中期、短期ではロングがやりやすいと思います。

ロングをやるときは、紫下落に対して戻り売りがどこから入ってくるのか?ということを考えておく必要があります。

1時間足。

青上昇に対して押し目買いです。

既に112円に到達しているので、ここから再び下を目指す可能性も考えられます。

15分足。

矢印から押し目買いが入って高値を目指しているところです。

112円から一旦落ちようとしましたが、安値を切り上げて高値更新。

次は紫の動きで高値を目指すか?というところ。

上がりそうなら紫の動きでロングを狙う予定です。

ズボっと落ちてV字、ズボっと落ちてV字で結果的に上げてきました。

ズボっと落ちるたびに、「ここから落ちるんじゃないか・・・」と考えてしまうので、実際にやってみると非常に難しい相場。

チャートの動きに振り回されやすい相場なので、しっかり目線は固定しておきましょう。


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。