2017年11月24日 ドル円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月24日 ドル円チャート分析です。

2017年11月24日 ドル円相場分析

4時間足。

赤下落に対して戻り売り。

安値の下には111円があります。

1時間足。

昨日はずっと横でしたが、上に抜けてきました。

赤下落に対して戻り売りなので、赤水平線や112円ぐらいまで戻す可能性があります。

15分足。

浅い位置から落ちるなら水色から落ちる可能性もあります。

ただ、短期的には買い優勢。

紫上昇に対して押し目買いです。

フラッグパターンになる可能性あるので、ロングをやる場合は上のラインには注意。

基本は下なので、どこかで売りたい。

売るなら、どこかのレジを使って売るか?緑ゾーンからの買いが続かないと思うタイミングで売るか?

個人的には、緑ゾーンからの買いを見てからショートを考える予定ですし、上がるようならロングもやる予定です。

スキャルをやらないなら、基本的にはショートのチャンスを待ったほうが良いと思います。

「112円が底!」「111円が底!」

こういった意見を信じて買う人もいると思いますが、下降トレンドは継続中です。

下降トレンドが継続している間は下で考えたほうが良いと思います。

トレンド転換しない限り上がることはないですからね。

今は4時間足で下降の波を作って落ちてます。

なので、最低でも4時間足が転換するまでは売り目線が勝ちやすい。

「ここが底!」で買うのは、青○のようなところ。

こういうとこなら、底を狙っても上がりやすいと思います。


人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。